menu
  • YouTube
  • Facebook
  • Pinterest
  • home
  • BLOG
  • キャバリアフェスティバル2017 Q&A

BLOG

キャバリアフェスティバル2017 Q&A

よくあるご質問

【当日について】
Q,当日の受付はどのような流れですか?
A,事前に受付番号をメールにてお送り致しますので受付にて番号をお伝えください。
名札等をお渡しし、受付完了です。名札を付けていない方は入場頂けませんのでなくさないようご注意くださいませ。

Q,メイン会場への入場は9:00からですが、入場できるのは受付順になりますか?
A,メイン会場への入場は先着順となります。受付終了後、早くメイン会場へ入場されたい方は入場口へお並びください。
お急ぎではない方は、施設内でゆっくりと過ごしてから入場頂いても構いません。
※会場に到着されましたら必ず最初に受付を済ませてください。

Q,入場後、一度施設外にでたいのですが、再入場はできますか?
A,受付時にお一人様1つ名札をお渡し致します。再入場の際に名札をご提示頂ければ入場いただけますのでご安心くださいませ。
なお、名札にご予約内容を記載しておりご本人様のみご利用頂けるようになっております。万が一不正が発覚した際にはご退場頂く場合がございます。

Q,会場内でグッズの販売は可能ですか?
A,原則として、会場内では出店者のみ商品の販売を許可しております。
出店者以外の場内での販売・営業活動は固く禁止しております。場内で販売・営業行為が見つかった際には、販売者および、ご購入者ともにご退場頂きますこと予めご了承くださいませ。

Q,会場内にてカートやバギーは使用できますか?
A,ご使用頂くことは可能ですが、会場内に階段や、狭い道もございますため大変混雑することが予想されます。
できる限りカートの使用はご遠慮頂けますようご協力お願い致します。
カートを使用する方は周りの方へご配慮頂けますと幸いでございます。

Q,食べ物は持ち込みできますか?
A,原則飲食の持ち込みは禁止となります。会場にてお食事される方は事前にキッチンカーにて1100円分のお買い物ができる【昼食チケット】の購入をおすすめしております。
昼食チケットは会場内キッチンカーにてご利用頂けます。当日のお買い物は現金でも可能ですが、混雑することが予想されますことご了承くださいませ。お飲物につきましてはWOOF売店にてご購入頂けます。

Q,昼食のメニューは何ですか?アルコールの販売はありますか?
キッチンカーにてフィッシュ&チップスや、数量限定ミートパイ、ホットドッグやパスタ、ビーフカツカレーなどを販売致します。その他メニューは当日までお楽しみに。アルコールの販売も予定しております。
※お車を運転される方への販売は控えさせて頂きます。
飲酒による事故・トラブルは主催者側では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

Q,会場内にくつろげるスペースはありますか?
A,自由にお使い頂けるフリースペースをご用意しております。ディレクターズチェアや小さなベンチなどを置いてご利用くださいませ。

Q,当日のコンテンツに参加する場合は予約が必要ですか?
A,各コンテンツ、事前ご予約を開始しております。詳しくはWEBサイトよりご覧くださいませ。
なお、ご予約せずに当日参加される場合や、お買い物される際は混雑する可能性がございますのでおつりが少ないようお支払頂けますと幸いでございます。

Q,前日から宿泊しますが、宿泊精算はいつすればいいですか?
A,イベント開催後でも精算して頂けますがフロントが大変混み合うことが予想されます。イベント開催前にご精算頂くことをおすすめ致します。
なお、WOOF施設内でのお買い物にはカードが必要となります。チェックイン時にお渡しし、精算時に返却するものですのでイベント開催中にもお買い物をされる場合にはお帰りの際に精算くださいませ。

Q,前日から宿泊したいのですが、WOOFが満室となっています。前泊はできないですか?
A,WOOF・カーロフォレスタ共にすでに満室となっておりますため、ご宿泊頂くことができません。
山中湖近くにペットと泊まれる宿もございますので下記URLをご参照ください。

ロッヂ花月園
HOTEL凛香
オーベルジュ ブースアネックス
オーベルジュ里休
ノーティカオン

レジーナリゾート富士
ペンション四季彩

【ご予約について】
Q,予約完了後の流れはどうなりますか?
A,当店にてご注文確認後【ご注文承りました!】という件名でメールをお送り致します。このメールを持ってご予約完了となります。
開催日2週間程前に受付番号、当日の流れについてご案内させて頂きます。当日は必ず、受付番号記載のメールをお持ちください。(プリントアウト、携帯電話どちらでご提示いただいても結構です)

Q,予約手続き後、連絡ないのですが予約できていますか?
A,携帯アドレスの場合、迷惑メールとしてはじかれてしまっている可能性がございます。
当店メールアドレスからのメールを受信できるように設定頂くか、PCアドレスをお持ちの方はお教えください。
※ご予約後freestitchからの確認メールが受信できていない方は必ずご連絡頂けますようお願い申し上げます。

Q,キャバリアレスキューに関係ないけど参加できますか?
A,キャバリアを愛する方であればどなたでもご参加頂けます。これからキャバリアを飼いたい、以前にキャバリアを飼っていたという方でもお気軽にご予約くださいませ。
多頭飼いの方は他犬種も一緒にご参加頂けます。

Q,予定がわからないのですが、開催日直前でのキャンセル・変更は可能ですか?
A,原則として、ご予約後のキャンセルに伴うご返金は行っておりません。頭数の変更等は開催日2週間前まで受け付けております。
※バスご予約の方に限り、バスの運行中止時はキャバリアフェスティバルのご予約キャンセルを承っております。

Q,予約完了後、振り込みをしたのですが連絡がありません。
A,振込完了後のご連絡は個別に行っておりませんこと予めご了承くださいませ。開催までにご案内メールをお送りさせて頂きますのでお待ち頂けますと幸いでございます。

【来場について】
Q,車で来場する場合、駐車場はどうすればいいですか?
A,ご予約頂いている方は駐車場入場時にスタッフへ【受付番号・ご予約者名】をお伝えくださいませ。
ご予約頂いていない方はすでにご予約で満車となっております。山中湖近辺の無料駐車場をご利用頂くことをおすすめ致します。

Q,バスの最少催行数は何名ですか?
A,35席ご予約が決まった段階で催行が決定致します。ぜひお友達と一緒にご利用くださいませ。

Q,バスの予約数は人数ですか?
A,ご予約数量は座席数となります。ワンちゃん、荷物等で1席ご利用頂く場合には人数+1席のご予約が必要となります。

Q,バスに犬と一緒に乗車する際のルールはありますか?
A,キャリーバッグに入っていれば、一緒にご乗車頂けます。
クレート、ソフトキャリー、カートコット部分で問題でございません。

Q,三島発のバスの時間が10時30分ですが、もっと早くできないですか?
A,三島発のバスは、新幹線でいらっしゃる方にもご利用頂けるよう、関西方面からの始発到着時間に合わせております。
遠方からもご来場頂けるよう、出発時間が10時30分となっておりますことご了承くださいませ。
名古屋から多数ご来場いただく方がいらっしゃいましたらバスを1台追加する可能性がございます。

【注意事項】
・会場内では、カートに乗っていても必ずリードを装着し愛犬と一緒に行動をお願い致します。
・貴重品の管理、ワンちゃん同士・オーナー様同士でのトラブルは主催者側では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

【キャバリアフェスティバル2017】は皆さまと一緒に作り上げていくイベントとなります。
当日だけではなく、開催まで、開催後もたくさんのコミュニケーションをとり、1回目の開催をご来場頂くみなさまと一緒に盛り上げていければと思っておりますので、ご協力頂けますようお願いいたします。

キャバリアフェスティバル2017 開催概要