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オフ会イベント Q&A

よくあるご質問

【当日について】
Q,当日の受付はどのような流れですか?
A,事前に受付番号をメールにてお送り致しますので受付にて番号をお伝えください。
名札等をお渡しし、受付完了です。名札を付けていない方は入場頂けませんのでなくさないようご注意くださいませ。

Q,メイン会場への入場は10:00からですが、入場できるのは受付順になりますか?
A,メイン会場への入場は先着順となります。受付終了後、早くメイン会場へ入場されたい方は入場口へお並びください。
※会場に到着されましたら必ず最初に受付を済ませてください。

Q,入場後、一度施設外にでたいのですが、再入場はできますか?
A,受付時にお一人様1つ名札をお渡し致します。再入場の際に名札をご提示頂ければ入場いただけますのでご安心くださいませ。なお、名札にご予約内容を記載しておりご本人様のみご利用頂けるようになっております。万が一不正が発覚した際にはご退場頂く場合がございます。

Q,ドッグランはありますか?
A,メイン会場内に作成予定です。ドッグランの利用は必ずドッグランスペースにございます注意事項をご確認の上ご利用ください。 ※イベントのスケジュール上、開放時間を制限させていただく場合がございます

Q,会場内にてカートやバギーは使用できますか?
A,ご使用頂くことは可能ですが、会場内に階段や、狭い道もございますため大変混雑することが予想されます。
できる限りカートの使用はご遠慮頂けますようご協力お願い致します。
カートを使用する方は周りの方へご配慮頂けますと幸いでございます。

Q,会場内にくつろげるスペースはありますか?
A,自由にお使い頂けるフリースペースをご用意しております。ディレクターズチェアや小さなベンチなどを置いてご利用くださいませ。

Q,当日のコンテンツに参加する場合は予約が必要ですか?
A,各コンテンツ、事前ご予約を行う予定となっております。
なお、ご予約せずに当日参加される場合や、お買い物される際は混雑する可能性がございますのでおつりが少ないようお支払頂けますと幸いでございます。

【ご予約について】
Q,大人、犬、子供と別々の予約をしたいが一度に選択できまん
A,まず、1種類のチケットを必要枚数分カートにいれていただきましたら、「ショッピングを続ける」というボタンから同じページに戻りますので続けて必要枚数分のお申込をしてください。

Q,予約完了後の流れはどうなりますか?
A,当店にてご注文確認後【ご注文承りました!】という件名でメールをお送り致します。このメールを持ってご予約完了となります。
開催日2週間程前に受付番号、当日の流れについてご案内させて頂きます。当日は必ず、受付番号記載のメールをお持ちください。(プリントアウト、携帯電話どちらでご提示いただいても結構です)

Q,予約手続き後、連絡ないのですが予約できていますか?
A,携帯アドレスの場合、迷惑メールとしてはじかれてしまっている可能性がございます。
当店メールアドレスからのメールを受信できるように設定頂くか、PCアドレスをお持ちの方はお教えください。
※ご予約後freestitchからの確認メールが受信できていない方は必ずご連絡頂けますようお願い申し上げます。

Q,予定がわからないのですが、開催日直前でのキャンセル・変更は可能ですか?
A,原則として、ご予約後のキャンセルに伴うご返金は行っておりません。頭数の追加等は開催日2週間前まで受け付けております。

Q,支払方法が銀行振込の場合、振込期限はいつまでですか?
A,確定メールが届いてから5営業日以内にお振込みください。5営業日以内にお振込みが確認できません場合にはキャンセルとさせていただきます。※イベント直前は、振込期間が短くなる場合がございます

Q,予約していないとイベントは参加できませんか?
A,当日枠のご用意もございますが、予約枠が埋まってしまった場合は当日参加の受付を受け付けることが出来ません事予めご了承ください。
※事前ご予約の方がとてもお得となっておりますので是非ご予約の上ご参加ください。【当日参加費:大人1名4,000円(大人以外の当日参加費は予約時と一緒になります)】

【来場について】
Q,車で来場する場合、駐車場はどうすればいいですか?
A,自動精算機がございますので、駐車券を取り駐車してください。お帰りいただく際に、自動精算機にて300円(税込)お支払いくださいませ。
※会場:レイクウッズガーデンの場合

Q,バスの予約数は人数ですか?
A,ご予約数量は座席数となります。ワンちゃん、荷物等で1席ご利用頂く場合には人数+1席のご予約が必要となります。

Q,バスに犬と一緒に乗車する際のルールはありますか?
A,バス会社からの注意事項を記載いたしますので下記項目をご確認ください。
1.バス車内に放し飼いにしない下さい。
2.座席(シート)に排泄をさせないで下さい。
3.座席(シート)にワンちゃんを乗せる場合はタオルケットを引いて乗せて下さい。
4.バスに乗車する時は、出来る限りゲージ(檻)に入れて下さい。
5.ワンちゃんを抱きかかえる時は、オムツ(犬用)をして下さい。

【注意事項】
・雨天時は中止となります(イベント2日前に判断し、開催概要ページへ更新いたします)。詳細は各お申込みページをご確認ください
※開催前日・当日の天候変化による開催中止・一部縮小・短縮開催の場合:主催者判断により返金の有無・返金金額等をその都度判断し、決定・通知いたします
・会場内では出店者のみ商品の販売を許可しております。出店者以外の場内での販売・営業活動は固く禁止しております。場内で販売・営業行為が見つかった際には、販売者および、ご購入者ともにご退場頂きますこと予めご了承くださいませ。
・会場内では、カートに乗っていても必ずリードを装着し愛犬と一緒に行動をお願い致します
・貴重品の管理、ワンちゃん同士・オーナー様同士でのトラブルは主催者側では一切の責任を負いかねますのでご了承ください
・健康上の理由やトレーニング中、ほかのワンちゃんに過剰に反応してしまう、などの理由から、「そっとしておいてほしい子」にはリードに黄色いリボンをくくりつけることをお勧めします。また、黄色いリボンをつけているワンちゃんに近づく際にはオーナー様に一声かけるようにしましょう。

オフ会は皆さまと一緒に作り上げていくイベントとなります。
当日だけではなく、開催まで、開催後もたくさんのコミュニケーションをとり、ご来場頂くみなさまと一緒に盛り上げていければと思っておりますので、ご協力頂けますようお願いいたします。

 

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