【必須】
・イベントの受付番号(入場パスは会場受付でお渡しします)
・学生証、生徒手帳(割引ご利用者様のみ)
・車でご来場の方は駐車場のご予約確認
・会場へのアクセスルートと渋滞予想込みの所要時間。特に1000人以上のイベントは駐車場・受付で混み合う場合があります。道路の渋滞予想時間とは別に30分から1時間ぐらい余裕をもってのご来場されることをお勧めします。
【重要】
・ご予約いただいたコンテンツの開始時間と場所、ご自身のタイムスケジュールの確認
・出入口、トイレ、給水所の場所確認
・昼食(キッチンカーが会場に出店しているかご確認いただき、出店がない、または少ない場合は弁当・軽食・飲料のご持参。あるいは食べないで過ごすかご判断)
・持ち物(犬用):お散歩バッグ・うんち袋・シーツ・ウエットティッシュ・水・おやつ・フード
・持ち物(人用):リュック・おやつ・飲料・エコバック・ゴミ袋(ゴミは各自お持ち帰り)・タオル・買物用の小銭・レジャーシート
・感染症対策グッズ:マスク&予備マスク・アルコール消毒等
【あると便利】
・新しい犬友達と交換する愛犬名刺
・日除け&日焼け対策:テント・タープ・日焼け止めクリーム・帽子
・雨天対策:レインコート(人&犬)・レインブーツ・チェア・傘・テント
・寒さ対策:重ね着用ウェア(人&犬)
・カート、クレート、キャリーバッグ
・携帯バッテリー
・チョコやカロリーメイトなどの携帯食。サンドイッチやおにぎりもおススメ
【嬉しい】
フリーステッチのウェアや犬具を着用、またはグッズを持参してご来場
※犬友達の方にご相談いただくのもいいと思います!