レトリーバーデイ2021にご参加頂くワンちゃんを対象にチャリティ撮影会を開催致します。
■□■コンテンツ紹介■□■
■当日の流れ
【受付】
・撮影ブースのスタッフにご予約時間とお名前をお伝えください。
・撮影ブース前にある撮影手順を必読して頂き、撮影の列へお並びいただくため5分ほど前にブース付近へお集まりください。
【フィッティング】
・ご自身のお洋服や首輪などをつけたままでの撮影でも、
フリーステッチがご用意するお洋服や犬具を付けての撮影でも構いませんので
進行をスムーズにするため、前のワンちゃんの撮影が終わるまでに着用して頂けますようお願い致します。
【撮影】
・1枠に10頭ほどのワンちゃんが参加されます。
・撮影ブースに入り、【斜め(約45度)】の1カットを撮影致します。
オーナー様はカメラマンの後ろでワンちゃんを呼んであげてください。
ばっちりカメラ目線が撮れるようワンちゃんの好きなおやつやおもちゃをお持ち頂けると幸いです。
▼お写真出来上がりイメージはこちらから
【撮影終了後】
・撮影が終了致しましたらフリーステッチのお洋服や犬具を使用した場合には脱いでご返却ください。
以上で終了になります。
当日、何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
【お写真データ】
撮影したお写真データ(680px×453px)は後日メールにて無料でお送りさせて頂きます。
携帯アドレスにてご予約頂いております場合受け取りが上手くできない場合がございます為、
PCアドレス・Gmai等をお持ちの場合は当日にお教え頂けますと幸いです。
お送りするお写真データにつきまして、
パソコンや携帯でご覧頂く場合にはきれいに表示されるのですが、
印刷をされる際や、画像を大きくした場合は画質が少し粗くなってしまいます。
届いたお写真をお気に入りいただき、大きく印刷をされる場合には、
1枚2200円(税込)にて高解像度(4080px×2720px)のデータを販売しておりますので、
そちらをお買い求めいただき、印刷をしていただけますとより鮮明に出力が可能です。
また撮影したお写真をポスターやパネル、ポストカード、
名刺、スマホグッズなどへの出力するサービスも行っております。
お申し込み方法については、後日のお写真配信時にご案内いたします。
またチャリティ撮影会へご参加頂いたテーマ犬種の子が60頭以上で集合ポスターを作成する予定です。
(現在の事前予約数は39頭です)
※60頭以下の場合はA4フライヤーを作成する予定です。
ぜひまだ予約していないお友達がいらっしゃいましたらお誘いください。
お申し込みは撮影後4/19(月)以降からからお写真配信後までご購入予約を受け付けております。
最後までご覧頂きありがとうございました!
当日は撮影前の受付等で混雑が予想されます為、
ご予約時間より5分程余裕を持ってブースへご来場頂けますと幸いでございます。
—————————————————————
撮影の流れ
1.予約時間になったら受付を行ってください
2.説明パネルを必ずご確認ください
2.撮影ブースにワンちゃんをスタンバイし、カメラマンにワンちゃんの名札を見せてください
3.撮影開始!おすわり・マテができる子は指示をお願い致します。
4.1頭1~2分前後で撮影を行います。
※撮影したデータ(680px×453px)は後日メールにてお送りさせて頂きます。
※高解像度データ(5616px×3744px)は1枚2000円(税抜) で後日ご購入いただけます。
参加特典
当日、撮影会に参加したワンちゃん達で集合のフライヤーもしくはポスターを作成し、販売いたいます。
60頭以下の場合、A4サイズのフライヤー、60頭以上でA1の特大ポスターを作成する予定なので、ぜひお友達とお誘いの上お申し込みください。
※イベント対象のわんちゃん(レトリーバー・レトリーバーのMIX)のみの頭数にてカウント、掲載とさせていただきます
※掲載している画像は過去の開催時に作成したサンプルです
—————※必ずお読みください!事前の予約がトクです※————–
※Retriever Day 2021ご参加の方のみお申し込みいただけます
※ご予約確定後のキャンセル(ご返金)はお受けできませんのでご注意ください
※当日参加の場合は一律1,000円となります(事前予約:499円)
※コンテンツ予約時は、参加申込時と同じメールアドレスにてご予約ください
※コンテンツ内容は変更になる場合がございます
※コンテンツ予約期限:2021年4月7日(水)まで
以上の事を同意の上、ご参加いただきますようお願いいたします。
コンテンツの予約はこちらから