Pug MEET UP 2023にご参加頂くワンちゃんを対象にチャリティ撮影会を開催致します。
撮影ブースにて1カットの写真を撮影させていただきます。お気に入りの衣装でオフ会イベントに参加してくれたわんちゃん達の記念写真としてご利用ください。ぜひお友達もお誘いの上ご参加ください。
【参加特典】
・撮影したお写真データ1枚をメールにてプレゼント[データサイズ:680px×453px]
・集合フライヤーもしくはポスターを作成します。ご購入申込みいただいた枚数しか印刷しませんのでお早めにご注文ください。
(60頭以下:A4サイズのフライヤー・60頭以上:A1の特大ポスター)
※イベント対象の犬種(MIX含む)のみの頭数にてカウント、掲載とさせていただきます
※掲載している画像は過去の開催時に作成したサンプルです
【撮影の流れ】
1. 予約時間5-10分前に受付を行ってください
2. 受付後、撮影ブースに入る際カメラマンに参加パスをお見せください
3.斜め45度の1カットを1頭1~2分前後で撮影します
※撮影時は犬をスタッフに預け、参加者の方はカメラマンの後ろで犬の目線をレンズに導いてください
4.撮影データ(680px×453px)は後日メールにて1~2か月以内にお送りさせて頂きます。
※高解像度データ(4800px×3200px)は写真メールで届いた後に、1枚2,200円(税抜価格2,000円) でご購入いただけます。
撮影会のご予約はこちらから
※事前予約がおトクです